2017-04

 - --.--.-- --


 - 2037.07.01 Wed

        ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐                
                  はじめまして
               ご訪問ありがとうございます


        ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐     

            もそもそ更新な半イラストブログです
           イラストなどはネタバレを含む場合がありますので
            苦手な方はバックボタンで戻ってください

        ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐    
                  
          日常ブログ☛http://ameblo.jp/mamotonika70/ 
          Twitter☛ @nikani70
          pixiv☛ http://www.pixiv.net/member.php?id=2972560
        ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 
              

おしらせ!! - 2013.06.16 Sun


FC2ブログをながらく愛用してきましたが
なんだか最近というかここずっとすごく重くて・・

しかもヒュウんと別ページに飛んじゃったりとよくわからないことがわさわさ起こるので
それが治るまでアメーバーのほうでブログを描かせていただきます

ちゃんと治ったらまたFc2の方に戻ってきたいと思っておりますので(*´∀`*)

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=569#

こちらになっても、見てくださると嬉しいです・ω・*

それではしばらく【ここでは】 しつれいいたします!1

ひさびさっ - 2013.05.18 Sat

久々に更新・・

エバンっぽいやつで書きたかったんですが
まだ開通してないふうなので

ちょこっとうちの子カップルを

なんでかな

自分で見ると全然ぼけてないのにここに乗せるとなぜかぼけちゃうな・・・


久々にちゃんとした。 - 2013.04.14 Sun

夜中にふと書きたくなって 一時間半ずっと書いてました。 がんばり3 髪の毛をがさがさ塗るのと 肌色が楽しかったですが。 目がなあ・・。 どんなに頑張って新しいものを目指しても ずっと自分の絵柄のままで悔しいです。 がんばりp オマケ 縮小してない顔だけのです。 がさがさしてる!!!(゜´Д`゜)

書いていただきました(*´∀`*) - 2013.04.03 Wed

いつもお世話になってますヒロさんが
うちのブログのTOPにいる女の子を描いてくださいました(*´∀`*)

ko-46s.png
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ツイッターで描いてくれたというご報告をうけて
一瞬本当に私宛であってるんだろうか・・・と思いました
ヒロさんのイラストは塗り方も綺麗で、いつもいつも(*´∀`*)ってなりながら
見せていただいてます。
是非今度のイベントの際に本買わせていただこう・・・・。
もっふもっふした可愛い女の子に仕上げてくださって本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
いきrてる
オマケ
名前は決めてないんですが
ウサギたちを統べている狼の女の子っていう設定でした
ウサギたちは始終方々から攻められているので
狼たちが守ってあげています・ω・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

つぶやき

他愛も無いことなどはこちらに

クラシック・アナログ時計

つなびぃ

写真・ωっ

今までの観覧者数

現在の観覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (12)
お知らせ (3)
日記 (29)
絵 (55)
漫画 (1)
うちの子 (10)

プロフィール

にか

Author:にか
*birthday 12/15
+++++++++++++++++++++++++
*blood group AB
+++++++++++++++++++++++++

ぴくしぶ

もぐもぐ見てください

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

